› 歩 I 創 na 日々 › 観察 › キモす!何これ?でも、キレイ

2010年10月02日

キモす!何これ?でも、キレイ

ある日、つうか、今日、、、朝から母がうるさい

その理由は、変な生き物を見つけたとのこと

そして、どうせ〜騒ぐ事のものではないだろうっと

思ってましたら、、、きゃーなにコイツ。。。。

デカイし、カラフル〜〜icon08

知っている方はご一報を。とりあえず、何かの幼生。。

キモす!何これ?でも、キレイ

威嚇のポーズ。。。むちむち。。

キモす!何これ?でも、キレイ

模様がきれいでも。。。

キモす!何これ?でも、キレイ

しっぽヤバいね。攻撃されたら。。

軽く10センチありました。主食はなすの葉っぱ



同じカテゴリー(観察)の記事
山梨の民家へ〜
山梨の民家へ〜(2010-02-21 21:45)

美しき層
美しき層(2010-02-18 00:16)

自然の脅威
自然の脅威(2009-10-09 09:00)

忘れてても育つ
忘れてても育つ(2009-10-05 16:06)


Posted by shimushimu at 11:12│Comments(0)観察
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キモす!何これ?でも、キレイ
    コメント(0)